朝から大雨&強風ですね[みんな:01]
昨日、スーパーに行かなかったので、冷蔵庫の中が乏しいのですが、この☔の中じゃ行く気が出ません[みんな:02]

カブ、じゃがいも、きゅうり、卵、冷凍してある挽肉。で何とか夕飯できるかなはてなマーク


最近焼いたパン🍞です[みんな:03]

[みんな:04]クランベリーカンパーニュ
photo:01



ブワッとクープが開いてくれました。
どうしても出ちゃったクランベリーが焦げちゃうのは仕方ないのかな??
本でも割と焦げてるし・・・
嬉しい事に、クラストが割れて天使のささやき音が聞こえました[みんな:05]

photo:02



やはし、具材の混ぜ込みが下手っぴ。

トーストして食べると絶品です[みんな:06]

[みんな:07]白ごまベーグル

photo:03



ベーグル専用粉を切らして、キタノカオリを使っているのですが、むっちり感が物足りない[みんな:08]
水分も多めに入れないと駄目な事も分かりました。
粉によって全然違うんですね。

[みんな:09]南瓜ベーグル
photo:04



蒸した南瓜をマッシュして生地に練りこみました。水分が思っていたより多くて、ベタつきましたが、ネジネジ成形で。
粉はスーパーカメリア。
良い色に焼けてくれました[みんな:10]

次は、どんなパンを焼こうかな[みんな:11]



iPhoneからの投稿