昨日は、釣り用具やスポーツブランドのお店に行きたいという旦那さんに付き合い、横浜へ車

photo:01



もちろーん高速ですが…今月きたETCの支払い額28000円なりドクロ
ほぼ、通勤でかかる金額なのですが、一切会社からは出ません💦
よって交通費が、かなりマイナスしょぼん

今月末のシーバス釣り大会🐟に向けて色々買ってた旦那はん。
休みの度にルアーやら買ってますけど、どこにそんなお金が??
私に負けず(笑)浪費家です叫び

ランチ[みんな:01]は、横浜の市場に行ってみましたひらめき電球

photo:02



人気のお店らしく行列。旦那さんが以前行ったときは混みすぎて並べなかったらしいです[みんな:02]

photo:03



市場らしい食堂って感じですね[みんな:03]

もちろん、新鮮な生ものがメイン[みんな:04]

旦那さんは、本日のおまかせ刺身定食

photo:04



これで1000円なり[みんな:05]

私は、マグロとか苦手なものもあるので、ヤリイカ定食。

photo:05



新鮮で美味しかったです[みんな:06]
お客さんは、ほとんど仕事合間のサラリーマンさんとか。
店内は狭いので、相席で…ちょっと食べずらかったです[みんな:07]

その後は、友達の出産祝い[みんな:08]を購入して雑貨屋さんプラプラして帰宅🏠

大好きモモナチュラルで可愛い雑貨を買いたかったけれど極貧[みんな:09]なので諦めぇ[みんな:10]

3コインズで、この子だけ買いました[みんな:11]

photo:06



可愛いーアップ



iPhoneからの投稿