先日、や~っと旦那さんに休日がやってきたので、初レイクタウンへ行ってきましたおんぷ

九時には出発する予定が・・・なんやかんやで九時半に汗ガソリン入れたり、コンビニ寄っていたら、

10時に354354

しかも~、まさかの首都高渋滞!! 

なもんで、車内から~久々に見たスカイツリーをパシャリカメラ



my sweet life


間近では見たことないので近々行ってみたいなと思うけれど・・・私的には東京タワーのが好きかも東京タワー


二時間半もかかり車 やっと到着。聞いてはいたけど、あまりの広さに驚きました上げ上げ

お腹空いていたので腹ごしらえご飯



my sweet life


広島焼きLOVE ず~っと、こういうガッツリ系を欲していたので大満足ぶた 美味しかったです。


とりあえず、アウトレットから見ていったのですが・・・残念ながら目ぼしいものナシ。

ニット一枚だけ購入。旦那さんは無し。私的にお店のラインナップが微妙でした・・・。


でレイクタウンの方へ行ったのですが・・・広くて広くて、まわりきれないでないかぁ。

5時間近くノンストップでショッピングしていたので(ウインドー) フラフラでしたワラ

消化不良な気持ちなので、もう一回くらは行ってみたいですかお



最近、せっせとパンを食べている私旦那 旦那さんの朝食にも、無理やり持たせておりますピース

なもんで、消費ペースが早くなってきて、パン焼きの回数も増えてきましたあひる



ごまカンパーニュ



my sweet life


発酵もちょうどよく、クープも上手に入れられた!!と思っていたけれど・・・焼いてみたらコレためいき

メリッとしたクープが開くには、どうしたらよいのだろう??

やはし、ボール被せをしないといけないのだろうか・・・・。

でも確実に、ヤケドとかしそうな気がして怖いっ。



my sweet life

黒ゴマと白ゴマ入りですにゃ



で・・・ついに買ってしまいましたハート 発酵カゴアオキラ



my sweet life


ちょいとお手入れが面倒な感じなのですが・・・あのカンパの模様をどうしても出したくてキャッ☆


早速使ってみましたルンルン



クランベリーカンパーニュ



my sweet life


ちょっと焦げてしまったし、やはりクープも全然納得いかないのだけれど・・・この模様は嬉しいハート②






クランベリーさん・・・偏りすぎですよ㊦㊦( ̄^ ̄ どうも具材の混ぜ込みがうまく出来ないです汗2

もっともっと研究しなくてはanpanman*




my sweet life