今週は、楽しみにしていた予定が二つもなくなってしまい、ショック~ガクリ涙を受けております。

でもね、仕事だから仕方ないものね。

今まで、何度も旅行が潰れてきたか・・・に比べたらマシじゃっ!!

と自分に言い聞かせていますワラ



最近、パンを焼く頻度がかなり少なくなりました。基本、休日の朝か・・・私が一人の時ランチご飯にしか食べないので。以前は冷凍ストックをしていたのですが、それもなるべくしないように、無くなりそうになったら焼くオーブンようにしています。

そして、焼くのは専らベーゴォさんベーグル









my sweet life

ライ麦を加えた生地に、フィリングはバターと砂糖でソテーした、さつまいものストック。

断面は~おんぷ



my sweet life

焼きたてはカットしずらいのに、してしまいましたムンクの叫び きたないっ汗


ほんのり~甘めのベーグルです。何もつけなくても美味しいLOVE





my sweet life

これは昨日焼いたものベーグル 同じくライ麦を加えたので、さきほどのと見た目が一緒ですねガチャピン

(ライ麦の賞味期限が迫っているので)


フィリングは、かぼちゃのマッシュ恵比寿カボチャ2 少し砂糖を加えました。

旦那さんは南瓜が苦手なので、全部私が食べるのでしょうブタ


お1人様のランチご飯



my sweet life

クリチをぬったら美味しかったです♪ スープは、クノールのジンジャースープスープ

一人の時は、常に手抜きでございますワラ

アスパラとブロッコリーの蒸したものを少し。


小麦粉は、身体を冷やすのでなるべく温まる食材のものと一緒に摂りたいですね晴れ

冷え症なので、寒さが本格的になる前から対策しなければですキラキラ