三連休の中日ですね~たいよう といっても・・・今年いっぱいは、ず~っとお休みの私えびっくりですが。

旦那さんは、本日が休日。いつもね~休み前日は遅くまで起きている人なの。おそらく、ゲームしてます。

なもんで、起きるのが昼くらいという怒 たまには早く起きてみろうっ!!と言いたい。。。

シーツと枕カバーを洗濯したかったので、ギリギリ待ちましたが11時に、しびれきらして起こしましたわ顔8


で、朝ごはんを食べた後、野球☆塁球☆しに出かけちゃいました~。

ブーブーブー豚

釣りに、フットサルに・・・お忙しいですなっ。


パン焼きしようかな~と思っていたのですが、ヤル気がでないので・・・まったりブログTIMEコーヒー



いつかの夕飯シリーズ~ご飯


まずは久しぶりのカレーDayはーと



my sweet life

合挽き肉、人参、ほうれん草、玉ねぎ、・・・あとは何を入れたか忘れてしまいましたうさちゃん

が、いつものカレーです。

普通に美味しいけれど、自分の味に飽きてきました汗

美味しいカレー屋さんにでも行きたいな~Wハート

サイドメニューはサラダのみでシンプルにきらきら!!(手抜きともいうワラ



続きまして、秋だから秋刀魚サンマを食べようの日GOOD



my sweet life


秋刀魚の塩焼き

昔は、秋刀魚って好きではなかったのです。でも、ヘルシオで焼くと適度に脂分が落ちて美味しかったきゃーので好きになりましたアゲアゲ

大根おろしで食べたかったのですが・・・あまりよくない感じのしかスーパーになかったので断念。



my sweet life


いかの刺身、ホイル焼き

イカ好きの旦那さん作。お酒がすすみま~すえへへ…


れんこんのキンピラ

私の鉄板メニュー。これも、つまみに良いですハートお弁当に入れられるように沢山作るのですが、残らず食べてしまうのです。


アボガドとサーモンのサラダ

旦那さんが食べたいというので。でも、この和食な献立にコレはちょっと合いませんな。

美味しいのだけれど。



そして、ま~たイカを食べましたの日ヤリイカ



my sweet life

我が家、イカ食べすぎでしょっ!! まぁ、低カロリーだし一杯130円くらいだし・・・好きなものは、沢山食べたいもんね。


豚と根菜の煮物

前日の残りなので少量です。煮過ぎて。。。すごい色に涙


アボガドとトマトのサラダ

スライスしたアボガドとトマト。和風ドレッシングで。


雑穀ご飯、味噌汁

お味噌汁の具・・・沈んでますね。なもんで、何を入れたのか忘れました。


だいぶ、日が経ってしまうと、どうやって作ったのかとか何を入れたのかとか忘れてしまうものですね。

忘れないうちになるべく更新しようと思いますアオキラ



さて~、旦那さんの野球2試合が終わったら、iphone4sの予約をしに行こうと思います上げ上げ

機種変の際の残債がなんとキャッシュバックらしい。

ならば、変えたいもんねおんぷ

まだ予約できるかな~ニコちゃん音符