日曜日ですが晴れ関係なく仕事ですあせる

今日のお弁当おにぎりキラキラ

photo:01



☆卵焼き
☆キャベツと人参のホットサラダ(昨日の残り)
☆サバ味噌煮(昨日の残りを焼きました。焼けば汁けが無くなるので大丈夫)旦那さんののみ。
☆とり肉のシソポン酢焼き(旦那さんの)
☆ウインナー(旦那さんの)
☆蒸し南瓜(私の)
☆ハンバーグ(先日のを冷凍しておいたもの)

今日のは、私のと旦那さんのオカズを結構変えたので面倒でした叫び

「最近、卵焼き上手くなったねニコニコ」と旦那さんに言われるのだけれど・・・。
以前は、卵に出汁、酒、醤油、砂糖を入れて作っていて。でも面倒になったので、麺つゆオンリーにしたのですひらめき電球
麺つゆ・・・やるじゃん(笑)

卵を溶く時には、お箸より小さいスプーンを使うと、キレイに混ざりますニコニコ

やっぱりハンバーグ美味しいラブラブ

午後も頑張れそう!!でも眠いぃぐぅぐぅな。


iPhoneからの投稿