「みなとみらい」へ行ってきました!! 本当は、足柄のお気に入りの温泉温泉に行く予定だったのですが、雨雨ザーザーだし、寝坊したり、他にも色々ありで叫び中止に。
予定していたことが、狂うと気分が落ちてしまう・・・私は、まだまだ子どもかなしょぼん

とりあえず、ランチにナイフとフォークお腹空いていたので、自然食ビュッフェのお店へ音譜

photo:01



ビュッフェって、元を取ろうと欲張っちゃうショック!
私、盛り付けが下手っぴですねあせる

野菜たっぷりのお惣菜が多くて、お味も優しくて美味しかったですドキドキ

もちろんデザートもにひひ

photo:02



完全に食べ過ぎー!!旦那さんにも、ビックリされちゃいました汗

その後は、ショッピング音譜 節約しなきゃいけないのに、誘惑いっぱい爆弾

買ったものは、後日UPしますニコニコ

帰りのクルマの後部座席は、買物袋でいっぱいに叫び
浪費家の夫婦ですなダウン

お昼を食べ過ぎたので、夕飯は軽く飲みながら、おつまみ的なものを作ろうナイフとフォークと言っていたのにあせる

私ってば、ガッツリ!量も何人前だよ?って位作ってしまったぁ叫び叫び

photo:03



☆シーザーサラダ
☆豚キムチ
☆アンチョビきのこオムレツ

美味しくできたけれど、お腹がはち切れそうえっ

ダイエットなんて一生出来ない気がしますドクロ


iPhoneからの投稿