私の大好きなラブラブ秋の味覚アップ 芋、栗、南瓜!!

旦那さんは、NGなのです叫び
甘いものは、ご飯のオカズにならないんですとひらめき電球
サツマイモのおみそ汁とか、美味しいのになぁしょぼん

うちの父も、同じくダメでした。男性は、あまり好まないみたいですえっ
女子は、好きですよねー恋の矢

今日は、旦那さんが夜勤の為、一人ご飯ナイフとフォークなので、ずっーと食べたかった南瓜の煮物を作りましたニコニコ

photo:01



甘くてホクホクアップ美味しいラブラブ! 冷蔵庫に余っていたシシトウも加えましたよん。
沢山、作ったので明日も食べよーっとアップ

そして、今宵は一人でコレを食べながら星

photo:02



DVDを見ますお月様音譜

お一人様を満喫したいと思いますベル

iPhoneからの投稿