〜宝屋ミートセンター・宮崎県〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

においに敏感な私は、最近洗剤をかえて洗濯物を干す瞬間が凄く好きなスギモトです。







そんな今日は先週お世話になった宝先輩の家の【宝屋ミートセンター】というお肉屋さんの紹介をしたいと思います🍖








宮崎牛やホルモンやバラ肉や地鶏や特製タレに漬けたお肉などなどが売ってます❗️








これがまた美味しいんですよヽ(〃∀〃)ノ






お取り寄せも出来て、送料込で◯◯円ぐらいでって言ったら、最高のお肉を送ってくれます❤️







そして、さらに宝屋ミートセンターの【キムチ】がクセになる味なんですよ❤️








これからBBQの季節ですよね🍻






是非、一度は宝屋ミートセンターのお肉を食べてみて下さい❗️
ほんまにガチで美味しいです❗️







そして、先週観光に連れて行ってくれた宝真由美先輩は柔道家を引退してから夢だったパティシエになる為に専門学校へ行き、今ではお肉屋さんの一角でスイーツを売ってます🎂🍪









シフォンケーキも色々な味があってフワフワやねんヽ(〃∀〃)ノ♡








リピーターが多くて先輩は休み無しで毎日毎日、ケーキやクッキーやシフォンケーキを作ってます♡








是非ぜひ、宝屋ミートセンターとお菓子工房maa-madeを検索してみて下さい💻








私のオススメお肉屋さんとスイーツ屋さんでしたぁ~❤️







明日7月1日は仙台で15:00~17:00生放送でラジオ出演してきます🎤
2時間ってドキドキしますが、ワクワクもしてます😊
携帯のアプリでも聴けます。




このアプリでラジオ3って検索して、お暇でしたら聴いて下さい❗️






お肉もスイーツもラジオもスギモトもよろしくお願いしますo(^▽^*)人(*^▽^)o笑








⭐️SMILE⭐️