大好きなArpegeブランドおねがい








前に最近はJUSGLITTYやMystradaが多いと書きましたが



ここ最近の私はまたしてもApuweiser-richeに惹かれております笑。














 


























可愛いー!!!






     












とは言えWebではあまり気にしていなかったのですがよく行くショップの入荷写真見て








可愛いー!!!ラブってなりました笑。
















エメラルドがめちゃくちゃ綺麗です!























でも







ノースリーブかあ。














そしてニットかあ。












と悩む部分があるので










可愛いー!!!!!






だけで終わるのかな?(^^;