お買い物 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわお月様

昨日は年末調整の作業をポチポチ
今年から年末調整がオンライン化になって
ちょっと苦戦しながらも入力作業して
なんとか提出できたグッ
これで一安心ですウインク

そして、今日はお休み
甥っ子たちのクリスマスプレゼントを
選んできました!

ラッピングしてる時が一番楽しいハート
喜んでくれるといいなぁ~おねがい

それと年末に山登りにいく予定なので
(場合によっては、参加できないかもしれないけどあせる)
登山靴をゲットしてきました。
初心者の私が選んでたら…
登山経験のある店員さんが色々教えてくれて
ほんとに助かった!

登山用の厚めの靴下も一緒に購入
(はくときに厚手の靴下が必要なのもしらんかったよあせる)

 

[キャラバン] トレッキングシューズ 0010106 C 1_02S 440(ブラウン) 26.5 cm 3E

 

Amazonで同じのが安く売ってるの知ってたけど
ちゃんと履いてみれたし
良い店員さんがいてくれて良かったニコ

そのあとワークマンで細かいものも購入
にしてもサイズがどれも合わず
全部メンズものになっちゃった(笑)

さてと
今日も早く寝よ寝よ(´ω` )zzZ