退院しました( ´ー`) | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

昨日の午前中に退院しました晴れ

朝一番に先生の診察があり、
手術の内容や1ヶ月検診の予約と
今後の過ごし方など説明を受けました。

初めて腫瘍の写真を見せてもらって
その大きさにビックリ!!
横向きではサイズ的に出なくて、
縦にして出したとのことでしたびっくり 
このサイズの腫瘍の人ってなかなかないのかな?(^^;

腫瘍の内容は線維腫と呼ばれるものだそうです
筋肉とかそういうたんぱく質の塊のような物?らしい

そして腫瘍も腹水も良性だったので
今後の治療もないとのことでした
ほんとに、ほんとに
やっと良かったと思えましたニコニコ

そして看護士さんたちにお礼を言って
母に迎えに来てもらい無事退院しました

11日ぶりに家に帰宅爆笑
家に入ってピノに会いたくて寝てるピノに声をかけたら、
私の横に体をすり寄せて来てくれましたえーんえーん
ずっとナデナデして感触を思い出しました。
いつになくずっとそばに居たので
ピノも寂しく思ってくれてたのかな~?

お昼食べてひさびさのスイーツラブラブラブラブ
ご飯食べてうとうとして
荷物を1時間くらい片付けただけなのに
スッゴク疲れてしまいソファーで横になってましたアセアセ 
やっぱり体力は落ちてるみたいですアセアセ

先生にも療養期間は1ヵ月と言われました
腹腔鏡と開腹の違いはこの辺ですね~
腹腔鏡の人は早くからスタスタ歩いてた印象

私的には結構元気な気分でいて
1ヵ月も仕事を休むのは何となく気が引ける気もしてキョロキョロ

先生は『ここでは元気な方かもしれないけど、世間に出たら病み上がりですからね』
と言われました。 
やっぱり自分が思う以上に無理は禁物なんだなぁ~
私の性格上、無理しちゃうタイプなので気を付けなきゃびっくり

少しずつ…どうやって体力をつけて行けばいいのかな?
少しずつ散歩かな?

そして夕飯は
退院祝いでお寿司でした爆笑爆笑
美味しかった爆笑

昨日は自分のベッドで凄く寝心地が良かったですおねがい
目覚ましかけてないのに、ちゃんと6時に目が覚めたよ(笑)

しばらく、のんびりさせてもらいますコーヒー