お腹空いてきた | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

こんばんわ~
今日から梅雨に入ったそうで、乗り切りましょう雨

今日は友達とランチへ行ってきました
この前のパンケーキのリベンジをキイロキラ
って予定を立てたらまさかのパンケーキ屋さんが閉店…ガラガラうわぁ~ん
ふわふわパンケーキ結局食べれなかった…(泣)

気を取り直して噂のステーキ屋さんのランチへ

いつも長蛇の列だったけど、今日は雨だったからそんなに待たなくて良かった!
300グラムガッツリ食べてきました、美味しかったちゅう~
周りだけ焼いたレア状態で自分の好みに焼く感じでした。
当分お肉はいいや!って思ったけど今見たらまた全然食べれそうニコー

友達も旦那さんに子供預けられたので、羽伸ばしてました。たまにはこんな日もないとね!

帰りにクレープ食べてお喋りして帰ってきました。
友達にまた恋愛について聞かれて…報告するようなこと何もないよー・・・・・!!!!!!!!!!
なんもしなきゃ何もなんないのも解ってるんだけど
紹介してくれるのも上手くいかなくてさ憂鬱になる始末(性格に難ありだよ汗)
友達は私のこと性格もいいし女子力高いしとか思ってくれてるけど、自分では到底そう思えない笑い泣き

でも今日は少し自分の気持ちとか(普段はあまり話せずだけど)友達に話すことが出来たから良しとします爆笑

食アドの試験が迫ってきたので、切羽詰まって勉強中
あと一章終えたら終わるから頑張らないとぽ~

最後にジジにしか見えないピノのあくびをどーぞハート
夕飯食べてなくてやっとお腹空いてきたかも!

梅雨は気持ちも沈みがちだけど、何とかしよう
また明日からファイトだなグー