おしゃれ事情 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

ここ数ヵ月美容院に行きたいのですがしばらく遠のいております。
絶賛女子力低下中汗(笑)
会話や対人のとかあって緊張しまくりで怖くて行けてませんもやもや

本当は綺麗にしてもらいたいショボーン

そんなわけで、この頃はセルフカラーで過ごしてます。
泡カラーは痛むイメージが強くて避けてましたがこの間使ってみたら結構良かったキラキラ
今までで一番いい感じ\(^_^)/
ムラなく染まって髪の痛みもあまり感じませんでした。
液を作るのもやりやすかったし色々と進化してるのねグッド!
買った色が暗かったので次はもう少し明るめをチョイスしたいなニコ


また時間によって気持ちの沈む波が多少あるけど、出来るだけ体動かして考えすぎないようにする感じ。
寒くてインフルエンザも流行っているようなので体調に気を付けていこ。
明日も頑張っちゃう?
おやすみ(u_u)音符