12時間 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

おはようございます晴れ

先週は心身ともに疲れがとれなくて、夕飯も食べずに潔く就寝zzz
朝まで1回も起きることなく…12時間も爆睡
お陰さまで朝の目覚めが気持ち良かったきらきら!!

昨日は外に出たいと思ってたのですが、結局引き込もっていました。
この頃お休みは引きこもり多しショボーン

さて、今日の夕飯
●白菜他野菜たっぷりスープ
●茶碗蒸し(シイタケ多しあせるぎんなん入)
●なすの味噌炒め
●サツマイモ
●かき揚げ

寒くなったせいかスープが飲みたくなりますおんぷ
茶碗蒸しは昨年のリベンジ
前よりは上手く出来たけど、固まりすぎたかなーって感じです。
味はgoodです!

最近無性に食べたくなったもの
プルーンです。食べたの学校の給食以来かも?!
美味しくておやつ代わりに食べてますハート

そういえば、仕事終わりに買い物してて元気な店員さんがいるなーって思ってたら…
昔一緒に働いてた後輩でしたガーン
お互い20代前半だったから10年ぶりの再会でした。
お客さんが居たのであまり話せなかったけど元気そうで良かったなチュー

さてと、行ってきます。