限界を決めない | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

梅雨早く抜けて~(´・ω・`)

今日はお休みだったので、朝はゆっくり寝てました。
何したかな、今日。なんもしてない。
スマホいじって、鬱々して、家にこもってた。
幸せか!!Σ(゚Д゚)(笑)

何もしなかった罪滅ぼしに(笑)夕飯を作った。

本当はジャガイモのそぼろあんかけを作る予定が肝心のひき肉を切らせており汗そんな感じの作ったら、これはこれで美味しかったハート
家族にも好評でした\(^o^)/


この頃、もう色々限界だぁ…って思うことよくあるけど…
限界を自分で決めてしまうのは、自分を制限してしまうことになるよね(゜-゜)(。_。)
『自分の限界を決めない』
ヨガの先生がよく使う言葉。
甘い私に渇を入れるぴったりの言葉だな。


そして本日のBGM はZARD。
私が初めての買ったCD はZARDの『マイフレンド』だったっけな。
改めて聞いて、ZARD良いなぁ(´ω`)

そう言えば、ヨガ友がカラオケで『揺れる想い』歌ってて懐かしいなぁ~よく知ってるなぁと思ったら
『母が好きなんです』と言われたΣ(・ω・ノ)ノ
これぞ、ジェネレーションギャップGOOD

さて明日も頑張ろーか。