徐々に回復中 | あたしはあたしでありますよーに

あたしはあたしでありますよーに

ひとりごとから日常そんな日々を綴ります
自分と向き合いながら悩みながらも
今年は1つずつ変わっていける年に☆★

前回のブログの後に熱でダウンしました(TωT)
ヨガどころか会社を早退しましたビックリ
それから3日ほど安静にしてやっと回復してきた感じ。
咳だけ残ってて、出始めると止まらなくなっちゃうのが辛い汗
気管支弱いから、エアコンの風ですぐ出ちゃう。
当分マスク着用しとこうかな。

今日は脱毛へ行ってきました。
今腕と膝をやってます。
今日は新たに2箇所追加しました。
やらなくてもいいかな?って思うとこだけど、自分が気になる場所だからやることにしました。
それにしても、金銭的から見ると結構な感じ((゚m゚;)
普通に総額考えたら、ちょっとビックリした。
余裕がある時に、自己投資だよね!
ほんと楽に処理がなったし、ズボラな私にはやっぱり良かったなって思ってちゅう~

帰りは歩いて帰宅。
途中でUNIQLOでお買い物


ムーミンコラボのTシャツ(ミィ)買ったハート
あとカーディガン

さてはて。
なんだか心はモヤッモヤしてますがそれでも明日はやってくる!(笑)
明日から一週間頑張りますです(..)