ろくもん | みかりんのカートログ

大人の遠足旅に参加させて頂いて、

ろくもんに乗ってきました! 

 

 

乗務員さんのほら貝が乗車の合図の演出が楽しい。

 

 

❓❓

本来であれば、photoスポットだったらしい…

 

 

生憎のお天気で浅間山は見えずでしたが、

スタッフさんが、晴れていれば…な写真を見せてくれました😂

 

 

こちら木のプール

 

 

大人も入って良いとのことで埋まってみました

深くてビックリ‼️

足ツボになりますよ

 

 

軽井沢から長野まで、洋食のフルコース

 

 

 

 

 

あれだけ食べてお腹いっぱいだったのに

長野で、教えて頂いた竹風堂の栗ぜんざい食べて旅の締め❗️

入ってしまった自分が怖い💦

 

 

 

お天気には恵まれませんでしたが、

いつか乗りたいと思っていた水戸岡鋭治氏デザインの美しい列車と

お料理とホスピタリティ堪能しました。

 

お世話になりました。