今までも、頑張ってきました✨
楽しいこと、たくさんしてきました✨

同じくらい辛いことや悩んでもきて。
他の人から見たらどうでも良さそうなことでも、
真剣に悩んだり。

自分で自分が嫌になったり。

それでも好きになりたくて、
自信を持ちたくて

足掻いてみたり。


肩肘張って生きてきた時期も、いっぱいあるMIKAです🙌


しがらみとらわれてるなと気づいちゃうと

なんでとらわれてるって分かってるのに私は踏み出せないの⁈ねぇ⁈

って、またまた自分が嫌になったりもして。笑

それでも私は私を生きたくて、

叶えたいことを叶えてみたくて。


自分の中では少し高いなーって思う一歩を、踏み出してみました🌸

私の日常と、
私のまだ明確になってない目標と、
日々溢れる言葉と、
着実に進んでる一歩一歩を

伝えてみようと、ブログをはじめてみます🙌



🌸Mikaプロフィール🌸
30代半ば、独身女性。
趣味はボイトレ、筋トレ、自己啓発、お出かけ🌸
(他にもいっぱい)
仕事に邁進しつつ、投資の勉強もはじめました🎊
パートナー探しも、もちろん全力です🎵