母と娘とマインドブロックバスター~車編③~ | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

こんばんは♪北国のマリア❤佐藤美香です(^^)

ちょっと時間が空いてしまいましたが・・・あせる母と娘とマインドブロックバスターの続きを書きますね‼①②を見ていない方はこちらからどうぞニコニコ


母と娘とマインドブロックバスター~車編①~
母と娘とマインドブロックバスター~車編②~


1時間程車を走らせると、電話で教えて貰った通りに車屋さんがあった。
ちょうど職人さんが車を修理していて、見てもらう事に目


中々素人には出来ない小技が光ります♪

「ここで出来るのはここまでだなぁ」
「後は板金屋さんだね」と、職人さん。

私ならこれで充分な仕上がりだけれど

「母が納得しないだろうな」あせる

見た感じ、無かった事には出来ないレベル・・・ガーン擦ったのが解る。

しょうがない、正直に言ってバンパー前後取り替えるなら取り替えよう!と腹をくくりました。

でも、言うのが憂鬱・・・あせる
自分の車ぶつけられて「ぶつけてくれてありがとう!」って言う人いないものねガーン


私は幸いなことにMBB!自分のブロックは自分で解除できる!


「私は車をぶつけたことを母に責められると思っている」を解除しました。


ブロックのイメージはにゃんこ大戦争に出てくる「にゃんこ」の上に私が乗って戦いに行くが、振り落とされて目が回っている状態(笑)

にゃんこ大戦争は、りんたろうと私がハマっているゲームアプリ
結構面白いの(^_-)






すごーく意味不明なキャラがいっぱいで、
まさに潜在意識の世界!なんでもありです(笑)


解除のイメージは起き上がりまたにゃんこの上に乗って、戦いに行くんだけど、

今度はふわっと身体が宙に浮いたと思ったら、天使が私の両手を握っていて上から戦ってるにゃんこを見下ろしているというもの。






ここでなぜ?と言って掘り下げたりしません(笑)

もうこれで潜在意識はネガティブからポジティブに変わりました目


深呼吸して、母に電話をしました・・・。さて、続きはまたのお楽しみに♪