【マインドブロックバスター養成講座受講の感想】iさんより♪ | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

こんばんは♪北国のマリア❤佐藤美香です(^^)

コーラルマリア校を卒業されたiさんが、マインドブロックバスター養成講座を受講した感想を送ってくれたのでご紹介致しますね♪






「私がMBBのことを知ったのは、とある方のブログでした。

しかし、その方が東京にお住まいで簡単には受講できない状況でしたので、

札幌市内にないかと検索したときに見つけたのが、みかりんさんのブログでした。

 

すぐにでも受講したい気持ちでしたが、

1歳の子供がいて、人に預けて受講することに抵抗を感じてしまい

同伴での受講が可能かみかりんさんにメールで相談することにしたのです。

断られてしまうのでは・・・とか、

やっぱり、子供は預けた方がいいのかも・・・といろいろ考えて不安に思っていました。

 

しかし、みかりんさんは子供同伴で、なおかつマンツーマンでの受講も可能だと

おっしゃってくださったので、受講する決心がついたのです。

 

実際に子供同伴の受講は思うように進まなくて

イライラしたり焦ったりしましたが、

そのたびに

「焦らなくていい、あなたのペースで進めていこう」と

おっしゃって下さったおかげで、気持ちを前向きに保つことができたのです。

 

こうして、時間はかかってしまいましたが、

なんとか無事に卒業までたどり着くことができたのです。

 

受講の最中は、子供がぐずったりいたずらしたりして

何度も話を中断する事態がありましたが、

みかりんさんは、気分を害することもなく笑って子供をあやしてくれたので、

すっかりなついてしまいました(笑)

 

受講中は、みかりんさんの経験談を交えてたくさんお話して下さったので

自分のためになったし、とても参考になりました。

 

今は、自分のやりたいことが見つかり

前向きに進む意欲が芽生えています。

 

これもMBBに出会えたおかげです。

 

みかりんさんには、本当にいろいろと助けていただきました。

 

本当にありがとうございました!」



こんなに素敵な感想と感謝のメッセージを頂き、私もとっても嬉しいです!

小さなお子さんがいても諦めなくてもいい!

自分の好きなことをしてもいい!

もっと自分に許可を出して、自分らしく生きることが出来る。



あなたの願いを妨げているブロックは何ですか?