11月20、21、22日はこの方が札幌に!!ちーちゃんこと、水谷千里さん♪ | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪

ラブラブ!こんばんは^^北国のマリア、佐藤美香です。


10月のマリリンに引き続き、


大変お待たせ致しました!11月20日~23日に札幌にお招きする「素敵なお二人」のお二人目をご紹介したいと思います!!

ちーちゃんこと、水谷千里さん♪


ちーちゃんのブログはこちら

見た目-10歳の秘密を教えてくれる、美のカリスマ!!見てくださいこのキラキラの笑顔音譜

ちーちゃんとはアロマ風水ファミリー繋がりのご縁で、メールなどでやりとりさせて頂いていて、初めて逢った時はあまりに美しくて、緊張してしまった程です(笑)

外見の美しさだけではなく、しっかりと自分を持った内面的の美しさを兼ね備えた女性と言えます♪

そしてとっても気さくで、お茶目な一面もラブラブ

マリリンといいヨッシーといい、ちーちゃんといい、なんでこんなに美女が多いんでしょ!?

「東京は美女が多い」と凛太朗も大絶賛中(笑)

ただの美女じゃない、輝いている女性だから惚れてしまうんですねっ私ラブラブ!

そんなちーちゃんも札幌に来てくれることになって、私もどんどん願いが叶っていくので嬉しくて仕方ありません!!

「1日5分で-10歳を目指す☆美顔率セミナー」、「経血コントロールセミナー」の2本立ての講座をご用意しております!

私も気になって仕方がない2つの講座!札幌で受講できるなんてラッキーです♪

女性なら必須アイテムの外側と内側の美しさ整えておきたいですねドキドキ

たくさんのお申込みお待ちしております♪

【見た目マイナス10歳を目指す美顔率セミナー】 

11月21日(金)10:30~12:00
【受講料】8,000円 定員6名


【場所】札幌市中央区北6条西25丁目 アロマヒーリングサロンカーミング
         地下鉄西28丁目駅より徒歩5分 詳細はお申込み時にお知らせ致します。
 




【お申込み】mika8929☆yahoo.co.jp  ☆を@に変えてくださいね^^




以下、ちーちゃんのブログより転載♪



私は今年で44歳になりましたが
実年齢より10歳位下に見られることが多いです。

そんな私が試してみて
本当に効果があった
アンチエイジング法をご紹介しています音符



あ、ちなみに、これ約3年前の私です
(体重はあまり変わっていません)↓↓↓



元ヨガインストラクター養成スクール講師
元整体スクール・アロマスクールの解剖学講師
Chisatoがお伝えしますgirl*



『美顔率』とは
黄金比率の魅力顔に近づくためのマッサージ&トレーニングです。



顔が魅力的かどうかは
一瞬の時間に顔の全体的な印象によって判断されています。


ほんの一瞬、チラリと見ただけ。

それだけで深層心理に働いて、“魅力的な人”という印象を残す。
そんな顔づくりを目指します。

『美顔率』は、解剖学的な理論に基づいて考案されたプログラムですので
ほとんどの方が1回で効果を実感しています。



深く刻まれたシワやたるみにも効果があり
覚えてしまえば1日5分でできますよ♪



【こんな方におすすめ】
チェックほうれい線が気になる
チェックほおの位置が下がってきた
チェック目の下のたるみが気になる
チェック目のまわりのシワが気になる
チェックおでこのシワが気になる
チェック眉間のシワが気になる
チェック昔より目が小さくなってきた
チェックフェイスラインがたるんできた
チェック口角が下がっている
チェックマリオネットラインが出てきた
チェックいつも不機嫌そうな顔に見えてしまう
チェック魅力的な小顔になりたい 
          などなど・・・






【経血コントロールセミナー】については、次ブログでご案内いたしますよ!!お楽しみに^^♪