こんにちは。

昨日のブログに、浅草で撮影した動画アップしたけど、
みてくれたかしらハート


グリーンバックアイドルの記念すべき初回街歩きを。



今回は浅草の商業施設「まるごとにっぽん」さん広場&周辺で撮影させてもらったんだけど、

グリーンバックという大きいモノを背負ってて、
まだ身動きに不馴れ私達的には、
敷地の広さは素敵だったな、笑




このときは告知とかとくにせずに、ほんと気まぐれ散歩撮影みたいなカタチだったんだけど、

道行く方々が、

『なんなんだあの人達?!』

的な感じで話かけてくれたり、写真撮ってくれたりと、



手探り撮影だった私たちも、とっても楽しめた!

浅草で出逢ったみなさま、ありがとう。


あと、実はインスタライブもやったんだけど、

突然なのに見てくれた方、重ね重ねありがとね!


仕事でもプライベートでも何度も来たことはある浅草だけど、

今回歩いてみて、まだまだ入ってみたいお店とか知りたい文化とか、浅草にはいろいろあるなぁって思った。


そうそう、浅草といえば!!の、私達が大好きなハンバーグ屋さんもあってさ。

『モンブラン』っていう、老舗。


あー!立ち寄りたいなー!と思いつつも、


さすがにグリーンバック背負いながら入れるお店ではないから、w




スマホに保存してあるハンバーグ写真を眺めて、我慢、笑

それと、もうひとつ!浅草といえば!!!の、


「天丼」も、


写真で、笑

江戸前天ぷらの『三定』さんおいしいよねー。

開業は江戸時代だから歴史も深い。


あ、それとそれと、

ザクザク系の天丼もあってね、


『秋光』in 浅草ROXさん。

ここは浅草では新しい天丼屋さんだけど、ボリューム感が最高なんだよね~。


あ、それとそれとそれと、

浅草といえば!!の、「どら焼き」もあってさ、


和菓子の老舗『亀十』。

浅草の通りにいつも大行列をつくるほどの、どら焼き。

皮が裏と表逆になってて、めずらしいしレアなんだよねー。

あ、それとそれとそれとそれと、

浅草といえば!!の、

「喫茶店」もあってね、


『Angelus』という老舗。

 ここのチョコとホワイトのバターロールケーキは絶品なんだよなー。


キョロキョロキョロキョロ。。。


ゲッソリ!!


赴くままに書いてたら、食べブログになってしまった、笑


やばいやばい、仕事だよ仕事!w


ということで、


また次浅草に来たときには、


グリーンバックでも座れそうなレストランを見つけてご飯するのが目標。


なんてね、ニヤリニヤリ


そんなグリーンバックアイドル、

どんどん活動してくよ!


よろしくねー。

『グリーンバックアイドル浅草を歩く。』



Mika