キキとララは双子。

ミカとリカも双子。

小さい頃からキキララが好きだったふたご座

(左Mika、右 Rika)

それは今も変わらず。

(左Mika、右 Rika)

ここはサンリオピューロランドにあるキキララのお部屋なんだけど、
なんと、ちょうどキキララは外出中でいなかった!ガーン

昨日のマイメロといい、私たちサンリオキャラにそっぽ向かれてる気がする。。ガックリ


まぁ気を取り直して。話を戻すと

キキララのお部屋はね
キキのブルーとララのピンクの淡い色使いのインテリアがほんとかわいいの香水ダイヤモンド化粧品リボン


このフワフワしたかんじが小さい頃から好き。

この趣味は Mika+Rika 母 からの影響もあるかも。ハート


キキララのことばかり書いてるけど、
この丸っこいキティちゃんにもキュンっときたラブラブ


キティ大福!

外側はお餅。
中身は白い方はカスタード、茶色い方はチョコレート。
おやつにパクっくちびる

モチモチで甘くて美味しい♪


大人になるとメルヘンな世界感から自ら遠退いてしまったりするけど、
ピューロランドに行くと可愛いものを素直に可愛いって思える。

小さい頃の感性って気付かないだけで心の中に潜んでるみたいふたご座



Rika

昨日のサンリオレポ(前編)↓