Merry Christmas Eveクリスマスツリーサンタトナカイ

みなさん、クリスマス楽しめてるかな?



私たちは、クリスマスすらも双子で過ごしつつ、笑


イブらしく、


素敵な彼氏とも過ごしたよラブラブ

 

0歳の彼氏なのハート


私達の間にお座りしてくれて、

かわいすぎたなぁ照れおすましペガサス照れ


そんな小さな彼氏くんとデートした場所はどこかというと、


親戚の兄が板前さんをしてるお店、


『分とく山』伊勢丹新宿店シャンパンロゼワイン

今回は、大山鶏の御前にしてみたよナイフとフォーク



お兄さんがつくってくれたお刺身はやっぱり最高だし、

鶏の卵とじの ダシが上品、卵ふんわりでとってもおいしかった!!ハート

お店の方々も相変わらずユニークで優しい、
ほんと大好きなお店だな~ニコニコ


しかも、かわいい彼氏くんが一緒っていう幸せさ照れおすましペガサス照れ

  
ふふ照れ

ではでは、

みんなも素敵なクリスマスを過ごしてね。

トナカイジンジャーブレッドマンサンタクリスマスツリークリスマスベル

Mika+Rika