我々は、

スパイダーツインズ!



ビルの壁にだって引っ付いて登れるぜ。


そしてなんといっても、姉妹での連携技!



スパイダーRikaの吸着力に限界がきた時、
スパイダーMikaが超人的な耐久力で助けるぜいっ。






スパイダーMikaが足を滑らせた時、
スパイダーRikaが驚異的な腕力で手を掴むぜいっ。





我らスパイダーツインズは無敵!

スパイダーマンのごとく。





ところで。
突然何なのかというと。笑


通りがかりに見つけて思わず行ってみてしまった、ここ。



渋谷MODI  一階あるソニースクエア!

先週から「スパイダーマン : ホームカミング」の公開を記念した展開が始まってるんだって。(^-^)


いろいろな体験型スポットがあって、上の写真は店頭前のフォトスポットだよ。

スパイダーマンのお面とか手袋の貸出しもあり。笑



ビルに引っ付いて登ってるおもしろ写真を店員さんに撮影してもらえるの。


で、私たちもXperiaで撮ってもらったわけなの。(^o^)


店頭の写真スポットだけでなくて、店内にも楽しい展開がされてたよ。


その体験記は後ほど。(^^)/゛


Mika+Rika