こんにちは。

昨夜は横浜でライブをしてきたんだけど、ライブハウスのすぐ近くにて

自分たちを 発見!



私たちのフリー素材をかなり大きく使ってくれてるの!

横浜駅 相鉄線西口 にあるスロット屋さんKING。



入り口前にずらりと並んでる のぼり や ポスター にたくさん!


さらに、入り口から左サイドに回ったところにも。




まるで門番のように自動ドア両側に立ってるMikaとRika。


ここをくぐってお店の中に入ってみたかったんだけど、勇気が出ず…‥笑

ウロチョロと眺めたり写真を撮ったりしてたら、

怪しまれたのか 店員さんが外に出てきたのっ!(@_@)


ドキっっとして何か言われる前に去ろうとしたら

「大きく使ってるよー!」

と、写真を撮ってくれました。(#^.^#)笑



お店も店員さんも素敵!!


ただ、、自分たちが変なファッションなのがとってもお恥ずかしい…‥

リハーサルと開演時間の間に行ったから衣装の上に適当なシャツを羽織ってるダサダサな二人。笑


もちろんそんな言い訳もしてないから店員さんにどう思われてるかが不安。。。_ _( p  q)


妙な現れ方をしちゃった私たちですが、、
引き続き使ってね。(*^_^)/\(^_^*)笑





公式サイト上がってる私たちのフリー素材1000点すべて
ダウンロード無料、私用・商用OK、加工・修正OK。


Mika+Rika フリー素材 公式HP
http://mika-rika-free.jp/

※ダウンロードはパソコンから。


どんな使われ方も嬉しいよ。(^^)(^^)

お気軽に使ってね。

それと、どこかで使われてる何かを見かけたら教えてね♪



では、良い土曜日を。(^_^)/ (^_^)/~~

Mika+Rika