やってしまった・・・。

今朝ヘアアイロンで前髪を巻いてたら、
手が滑って瞼にゴロンっと。

熱っっ

まぶた火傷ー!

(T  T)





おでこにアイロンあてちゃったことは何回かあったけど、


瞼って初! (/_ ")
 

ヘアアイロンの温度は180度。
結構高め。


皮膚が薄い部分なのにヤバイ気がする。(ノ_<)

今もヒリヒリ痛い。。(*_*






数日後には茶色くなって皮が剥けてくるかんじだなぁ。

というかそれよりも、痕残るかも。。(/_ ;)



とりあえず痛みがなくなったらアイシャドウを濃く塗って隠すしかないなぁ。。。

赤いアイシャドウにするか、
茶色のアイシャドウにするか、
様子次第で。(^^;


今日は何も塗れないから写真は白黒で勘弁してね。(._.)  笑





あーー

私のアホーーー!

瞼どんどん赤くなってきたよーーー!



でも


空は



青いーー





何か素敵なことが起きそうな空。





私の心は曇ってるのに

今日の空はやけに清々しい。(’ - ’ )





Rika


#ヘアアイロンで火傷
#瞼やけど
#やけどの痕が残るか
#瞼が赤い
#アイシャドウでごまかす
#赤いアイシャドウを塗る
#空は青い
#清々しい空気
#Xperiaで空を撮る
#XperiaXCompact