いつもブログにコメントやメッセージありがとうございます(*^^*)


その中で "カーディガンのブランドは??"
というご質問があったので回答しますね(^o^)♬

先週のブログで着てた、このパステルカラーのカーディガン。

{5279F2A1-025B-4639-BDCA-191EBAD9105F}

ブランドは「PAGEBOY」です♬

値段は4000円くらい(^  ^)v
お手頃でしょ(^-^)♬笑

このカーディガンはボタンが特徴的で、6つ全部デザインが違うんです☆★◽︎◼︎○●
カタチによっては穴に通すのに時間がかかりますが。(._.)笑


カラーは季節によっていろんなバリエーションがありますよ♬

で、実は4色も持ってます!(^-^)笑

{436ED48A-3875-4B3A-8B40-1F49E686DCF9}

水色、黄色、白、赤。
赤は冬ものです。

着心地も良いかんじなのでオススメですよ(^ ^)♬



ちなみに、3日前から悩まされてた扁桃炎ですが。
なんと!
今日になって痛みがなくなりました!(*^o^*)
意外と治りが早くて驚きです(@_@)

病院でもらった桔梗湯が効いたのかも(^o^)
それに皆さんのコメントやメッセージで更に元気になりました♬ありがとうございました(*^^*)


少し寒い時はカーディガン活用で体調管理しましょp(^-^)q ♬

Rika