今日のMIKA☆RIKAは浅草に遊びに行ってきました(^o^)♪
 

浅草着いてびっくり(>_<)♪

身動きできないくらい人が凄い!!


{F748C2DF-0BA4-46D4-BE33-4C1DDBBCA3E2:01}



改札出た瞬間から歩幅5㎝ずつくらいしか進めなくて、


駅からすぐのはずの雷門が、果てしなく遠い門に感じた。 (+_+)♪


仲見世通り沿いのお店も、歩きつつ背伸びして覗き見るのがやっとだ!



とりあえず、あの有名な雷門だけは写真撮った!

{F7580E79-9C8F-4507-8F9D-2A2F35CA88E6:01}


雷門に飾られてる大きな赤い提灯、

これって縁起モノなのかな?

通る人々みんながハイタッチしてた。


謎ですが、MIKA☆RIKAも提灯に向かってハイジャンプしてきました
┗(^o^)┓┗(^o^)┓笑



浅草は和菓子がいろいろとおいしそうだったなぁ (-^〇^-) 


道の途中に、どら焼き屋さんがあって、
 
食べたい!と思ったら、

地下鉄入口まで及ぶ大行列で、店員さん曰く1時間半待ち (+_+)


…そんなに並ぶということは、


このどら焼きも縁起モノなのか?

日本人なら並ぶべきなのか?

この行列に…!


悩む時間も惜しい私達の心は決まっていた。



近くにあったケーキ屋さんを選びました( p_q)♪笑



{F43DF1D3-F08B-4FFF-8A9C-980CE77A6F24:01}


お正月からケーキだなんて幸せだ! (-^〇^-) ♪
 
どら焼きはいつかね!(^o^)♪


それにしても、物凄い人混みで街歩いても周囲がほぼ見えなくって、


浅草の地理が全然分からない私達は、


結局、分からないままケーキを食べて浅草観光は終わりました、( p_q)笑。


 
賑やかで楽しかったです(^ヮ^)♪ 


またね、浅草(^_-)☆


{CABDA885-F39D-484C-BE0D-3FD08E358DD8:01}


お正月はまだまだ続く!


明日も明後日も楽しもう┗(^ヮ^)┓


MIKA☆RIKA