今日は11/28(^ ^)(^ ^)

MIKA☆RIKAがCDデビューしてからちょうど一年が経ちました!!\(^ヮ^)/



{F5007175-3468-4054-872A-A12886EC4DC8:01}


この写真は、渋谷タワーレコードさんでの、1stシングル「FUNKY OL~仕事したくないよ~」のリリース&デビューイベントの時のモノ(*^^*)♪


この時のライブは、本当に緊張して、前日とかご飯食べられなかったです( p_q)☆


いまだにライブは緊張しますが、ご飯は普通に食べられます、

むしろライブを言い訳にデザートまでいく勢いです( p_q)♪笑



{DA4607DD-C3A1-4A3B-8D7D-D7FE0383FBD3:01}



けど、本当に楽しかった!


一年間やってきたけど、本当に楽しい!!


もちろん、上手くいかないことも多いし、悔しいことも多いし、悩むことも多いですが、 


楽しくなかったことは一度もないです。


ほぼ毎日、24時間、MIKAとRIKAは一緒にいますが、飽きません!(^o^)(^o^)笑


この一年で「FUNKY OL~仕事したくないよ~」、「下っ端」と2枚のシングルをリリースさせていただいて、

ライブもいろんなところでさせていただけて、

少しずつですが、MIKA☆RIKA前進しています!!
┗(^ヮ^)┓┗(^ヮ^)┓


全ては応援してくださってる皆様のおかげです。


本当に本当にありがとうございます!!


そして、いつも支えてくださってるレーベル会社、レコード会社、事務所のスタッフ、関係者の皆様、ありがとうございます!!


たった今、MIKA☆RIKAはお家で2人で、


密かなお祝いをしました(^o^)♪(^o^)♪

↓↓

{A8387E3B-37D7-4441-B3C8-F7455295EF0A:01}


めでたい焼き!
\(^ヮ^)/\(^ヮ^)/



たい焼き、おいしいです。


こうやって、幸せに たい焼きを食べらてられるのも、皆様のおかげです
(^ヮ^)♪ (^ヮ^)♪ 


今後もMIKA☆RIKAのことをよろしくおねがいしますへ(^-^)乂(^o^)ノ


MIKA☆RIKA


Twitter : @mikarika1125 
HP   : http://mika-rika.com/ 

MIKA☆RIKAフリー素材 : http://mika-rika-free.jp/