今夜21:30~23:00 タワレボ「ポチョムキンのTube Reality」が配信されます♪


ちなみに、今夜これにMIKA☆RIKAが出演するわけじゃないです、単に宣伝です、(^ ^)笑




先程のブログでも書きましたが、つい3カ月くらい前まで、この番組でMIKA☆RIKAチャンネルっていうコーナーを持たせていただいてたので、愛着ある番組なんです(*^o^*)



昨夜、久しぶりに、タワーレコードの高谷さん(Tube RealityのMC)と、ポチョムキンさんにお会いしたときに、


また番組に出てねー!遊びに来てね!


って言っていただけたので、



次のCDリリースした時とかに、ゲストとして、出演させていただけるかも♪



というか、出たい(^o^)♪



写真は、以前、番組に出てた時の↓




{9AC2BAD5-A8D7-4FED-A89F-83339FF05C23:01}



去年のはずなのに、だいぶ前に感じるなぁ。



MIKA☆RIKAとして髪おろしてるのも、なんか違和感、、( ..;)笑

 

楽しかったなぁ(^ヮ^)♪ 



番組に興味持ってくださった方はぜひ観てみてくださいね↓ (-^〇^-) 


タワレボ「ポチョムキンのTube Reality」




MIKA