昨日は、関西に住んでる親戚がたまたま東京に来てたので、

久しぶりにみんなで会ってご飯してきました(^ヮ^)♪ 


2年ぶりくらいだったから、会えたのがすごく嬉しかった(*^o^)

 
みんなで行ったお店は、和食のお店♪


そこはなんと、

MIKA☆RIKAの親戚のお兄さんが板前さんをしてるお店なんです^_^ ♪


{47153C02-FF53-4899-920F-9B7D6E44B941:01}

 


MIKA☆RIKAにとってはとても高級なお店なので、このお店にもなんだかんだ久々に行かせていただきました(>_<)♪笑

 

ディナーだし、リッチに会席料理のコースを頼みたいと思ってたんだけど、


MIKA☆RIKAは、夜からライブが入ってて、滞在時間が一時間くらいしかなかったので、


コースは断念、

単品で食べられる、すき焼き♪にしました(*^o^)



{3F5D92B3-7118-4CDD-BAF0-D915EC1EADDF:01}


豪華でしょ(*^o^*)


それにしても、

すき焼きって、生卵につけるとおいしいらしいですね。



そうらしいんだけど、、

MIKA☆RIKAは生卵が苦手 (+_+)、、。


食べないとか申し訳ないから、

バレないように生卵は放置、、( ..;)


卵無しで完食してしまおう!


と思ってたら

親戚のお兄さんが気付いて、



なんと、出汁巻き卵にしてくれました(^o^)♪

優しい!!!


おいしかったです (-^〇^-) 


関西の親戚ともいろいろ話ができて楽しかった(^o^)♪


一時間なんであっという間だったなぁ、



幸せな時間でした!!(*^o^)乂(^-^*)

 
MIKA☆RIKA