今さっき、
以前ライブでご一緒した、FantaRhymeさんのタワーレコード新宿店さんでのインストアライブ観て来ました (*^-^) 

FantaRhymeさんのライブ、本当にかっこ良かったです、
 

迫力ありすぎて地面が揺れてた(>_<)♪


写真も一緒に撮っていただきました(*^o^)





{2C6DD798-2E99-438B-A0A2-24A655BFCE99:01}


FantaRhymeさんは主に福岡で活動されてるので、お会いしたのは久々でした!(>_<)♪


久々だったのに、すごくフレンドリーに話してもらえて、楽屋にお邪魔させてもらえて、

すごく優しいFantaRhymeさんのお二人でした (-^〇^-) 


ありがとうございました♪



FantaRhymeさんとまたライブご一緒できたら良いなぁ\(^ヮ^)/


MIKA☆RIKA