新桜ヶ丘教室は若干名募集、東百合丘教室はまだまだ空き枠あります。



教室に在籍の生徒さんたちの中には、




ものすごく忙しい中で、続けてくださっている方々がいらっしゃいます。



まずは、運動部所属の中高生たち、



夜8時半からオンラインなんていうこともあります。



小さなお子様がいて、バリバリ働いているワーキングマザーさん、



都心のオフィス勤務の帰りに寄ってくださっています。



それがなんと、更に遠くに転勤になったというお知らせがありましたガーン



ご主人が先に帰宅して、保育園に迎えに行って、



なんとか続けてこられました。



ご主人には頭が下がります。



オンラインも混ぜた、不定期、フリーレッスンをお勧めしようと思います。



運動部の中高生も、部活休みの日に入れている子、


フリーでオンラインも取り入れている子、色々です。



生徒さんのお母様でお仕事がとても忙しい方も何人かいらっしゃいます。



送迎が必要な距離だったり、まだ小さくてとても1人では通えない年齢だったり立ち上がる



柔軟に振替日のご案内をして、



長く続けてくださっています。