サッカー | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

サッカー


おはようございまーす☆

っあ、日本はこんばんはですね!


全米オープン始まりましたね~

それと同時にW杯も始まって、日本の皆さんは寝不足かな?

私はアメリカにいるので、時差なくテレビ観戦出来てます(^^)


先週、サッカー日本代表がタンパで合宿していて、それで交流試合があると聞いたので観戦して来ました!


初めてのサッカー観戦だったのですが、とっても楽しかったです。


ゴール決めた瞬間、多分跳びはねてたな。笑


やっぱりスポーツを観るなら生観戦が1番だと感じた瞬間でした!


友達からユニフォームをプレゼントしてもらったので、着て応援しましたよ^o^


{D284583D-536F-4542-9993-06F18BFE7776:01}


香川選手の背番号で名前入り!!


{7A96B2D4-A37D-43DD-93E4-8E13C74F6908:01}


{CDDCB0B8-70AA-487E-AAEC-E532D00B9FC0:01}


{B9DA1386-FE22-48F2-8DBD-9B08F112B04A:01}



ブラジル時間の6/14 9pmに日本代表の試合ですね!

日本時間だと6/15 10amかな?


どんな戦いになるのか楽しみ!

テレビで応援するぞー\(^o^)/