おはようございみかち〜!☀️


昨日はレッスン終わりにちゆたまと


ルーチェ研究生・らぶけん合同公演 

-研究生で頑張っちゃうんだもんっ!- 最終回


を見にGOTANDA G4さんへ💨

最後の日は23日だけど、最終回公演ということで

タイトルは最終回とさせていただいてます💭


らぶらぶちゆみか↓何人かの方にはバレてたかも😹


開場前にジュエガのリハをさせていただいたのですが

緊張してしまって

歌割りが飛んでしまったり振りを間違えたり、、

ものすごい悔しい気持ちだけど、

自分が気をつけるべきところを把握できたから

リハさせていただいてよかったと思います😭


そしてそして!

みんなのライブはファンの方が載せている動画で

見たことはあったけれど、

客席から生で見るのは初めてでした!目


いつも一緒に練習したりご飯行ったりしてるみんなが

ステージでキラキラと輝いていて、、キラキラ

少し久しぶりに生でアイドルのライブを見たので

ドキドキしました、楽しかったです!


少しだけライブの感想を↓

出順で!まずはらぶけんさん!


セトリがとてもとてもとてもとても好きで!!

"夜明け前、虹が差す" 回収できたのが

個人的にアツかったです🌈♡

やったーって言いそうになった!

さすがに言ってないけど!笑


そして回収できると思っていたけれど

"High Jump!!" も!

わたしがいっぱい元気をもらった曲、そして、

らぶどるさんを好きになったきっかけの曲、

更にはオーディションで踊らせていただいた曲!

なのでとてもとても嬉しかった、、♡


もちろん Wake up girls! も 超伝導シンパシーも

kkbbも、BRAVERも、カレンダーガールも

大好きな曲なので全部るんるんで見てたし

全部振りコピしてたよ〜〜音譜


ジュエガ練のときに なっちゃんとてるみんから

ノンストップライブなんだ〜!という話を聞いてて

ええええ!?と衝撃を受けていたのに

実際目にして ノンストップでも変わらず

指先まではっきりと踊っていて、力強い歌声で、、

先日のブログで言った通り、

現状、体力をつけることが課題の私からしたら

尊敬のきもちでいっぱいでした( ᐪ꒳ᐪ )✨


歌もダンスも安定してるなっちゃん

指先まで綺麗な踊り方をしてて落ち着く歌声のてるみん

自分の魅せ方を分かっていて惹かれたれいさん

身長が小さいことを感じさせないこころさん

本当に全員素敵でした!お疲れ様でしたラブレター


次に、るーけんさん!


実はお手伝いがあって楽屋にお邪魔していたので

セトリは当日ですがしっていました🫢

誰がどのセトリを組んだまでは知らなかったけど

ちゆみか2人ともあてたよ〜!!!愛ってこと恋の矢


ナミダイロのゆったんがよすぎて

興奮しちゃって ちゆたまによすぎる!って

ライブ中に声かけちゃうくらい好きだった、

楽屋いっても1番に報告しちゃった、、♡


I'mpossible?でまほりんが泣いちゃった時に

2人してつられて泣いちゃった🥲

いつもちゆみかにとってはお姉さんなまほりんが

涙してて、歌詞がいいのもあいまって

まほり〜ん😭となっていたよ、、

まほりんセトリ、いきいきしてて素敵だったよドキドキ


あまちゃんは喉が痛いはずだったのにやりきって

本当にすごいし 終始魅せ方が上手だなって!🤍

練習でも輝いてるけどステージではもっと輝いてて

やっぱり同じメンバーながらに憧れの存在✨


スーパーマジカルーチェ、ライブとかで聴いた日には

絶対頭から離れなくて、

帰り道るんるんで聴きながら帰ってました🎧むらさき音符

3人とも可愛いイメージが強いから

かっこいい面もみれてとっても嬉しかった♡

本当にお疲れ様でした!ハートのバルーン


ジュエガの練習でもみんなのことをすごいと思ってたし

尊敬してるし、素敵なみんなと活動できるのが嬉しい!

と思っていたけれど、昨日ステージを見て

より!一層!その気持ちがつよくなりました🍀


わたしはアイドル経験もないから

周りのみんなよりまだまだ未熟だけれども、

折角こんなに尊敬できるメンバーと活動できるから

良いところをどんどん吸収していきたい!お願い

昨日味わった気持ちを忘れずにこれからも頑張ります💪🏻

応援して後悔させないアイドルになるので

みなさんも全力で!ついてきて欲しいです!メラメラ


話は変わりますが、

先ほどいったお手伝いについて、、♡


みなさん、相合傘チェキやデコチェキなどの

特典がある紙をひきましたよね?💭

それ実はちゆみかが書いたのですが

その中に3つだけ!ちゆみかで考えたものがありますラブ


①あなたのハートに萌え萌えきゅん♡動画

一発芸であなたの心を掴みます動画

目覚まし動画(大声だせー!🔥)


①②みかち考案 ③ちゆたま考案 です!

引き当てた方はいますか??

いたら是非ツイートしてください!みたいので!笑


帰りは2人で春日亭に寄りました!

人生初春日亭、おいしかったですスプーンフォーク


帰り際店員さんが何かかきますか?と

声をかけてくださったので折角なら、、♡と!↓

是非お披露目終わりや会場が五反田のとき行ってね😽



さて、昨日のライブでも発表された通り、

本日はジュエガから2つ!お知らせがあります📢💚


①お昼の12時 ②夜 の2回にわけて!!

みなさん公式Xの通知取っておいてね🍀


https://x.com/_jewelgarden_?s=21&t=0KzgaD4S-eVmao5lXqct-Q


レッスン終わりには全員でshowroom配信もします!

19時35分〜20時05分を予定してます◎

こちらも公式Xを確認しておいてね〜!




3/24(日) Jewel Garden お披露目ライブ🍀


📍 GOTANDA G7

⏰ 16:00 開場 / 16:30 開演



もう申し込んでくれたかな、、??

ブログ読んで気になってくれてる方も❕お願いします❕


4/5(金) Jewel☆Garden定期公演

〜Garden Party vol.1〜


📍 GOTANDA G7

⏰ 19:00 開場 / 19:30 開演


定期公演も♡


それでは!今日も1日がんばろ〜