キャラメルボックス「クローズ・ユア・アイズ」2023 | 倍音楽器で遊ぼう

倍音楽器で遊ぼう

スティールタングドラム、シンギングボウル....
倍音楽器に出逢ったシンガーソングライターのいまここ

image

 

 

演劇集団キャラメルボックス

クリスマスツアー2023

「クローズ・ユア・アイズ」

 


もうすぐ大阪公演がスタートします。 


 

2000年初演は

初めて演劇集団キャラメルボックスに

私の曲を使って頂いた

忘れえぬ思い出のお芝居。

 

 

当時シンママだった私は

小学生3年生の娘を連れて、

ドキドキしながら池袋サンシャイン劇場に

足を運んだのを覚えています。

 

 

背が低かった娘に劇団のスタッフさんが

ステージがよく見えるように

座布団を用意してくれました。

 

 

美しく鮮やかなステージと

生き生きとした役者さんたちが

次々と織りなすドラマに

私も娘も目がキラキラになり...

うっとりと過ごした時間...

それは宝物になりました。

 

 

あれから23年…



嬉しいことに今回の再演でも

初演の時と同じ曲を使って頂けるそう。

 


小中高生は割引でチケットが

2000円だそうです。

(大人は8000円)

 さらにファミリー割引など

色々な割引があるそうです!



ぜひ、お子さん方を

劇場に連れて行ってあげてください!

 


もちろん大人も

いつもがんばっている自分に

クリスマスプレゼント🎄しましょう!



どうぞご覧くださいね♪