年末の、くそ寒いなか行きましたょ!!



防寒対策バッチリして音譜

ホカロン貼って、ズボン二枚はいて、帽子をかぶり、マスクをする。





かなりの、変装に近い服装をしていきました。










お寺にある鐘を鳴らさせてくれます。




限定100人




おととしは、直前で予約の札がなくなるってう…。




ことしは、風邪もなくてあったから、よかったけど、寒かったょ雪雪雪




鐘のところにいくには、防寒対策はダメ。



マスク、帽子、手袋、マフラー、アウターを脱ぎ石段をのぼり、順番がきたら、一礼2拍手一礼をしてから、お坊さんと一人一人が、紐をもって、勢いよく、『ゴ~ン』とついたょひらめき電球






から、始まる2013だったょラブラブ


Android携帯からの投稿