クリスマスもちかいから、クリスマスネタにしようかなぁドキドキ






みんなのうちは、何にするのかなぁ?





うちは、メィタンに聞いたら…





プリキュアのプリンセスフォーム!!




それから、
ジュエルペットのスマホケース(ピンク)



このふたつはまぁ、多分トイザらス行けばあると思うんだけど、もんだいは、タィチャンのプレゼント!!!!!!








仮面ライダーウィザードの変身ベルトと、ソードガン?

これ、どこの店行っても売り切れ状態





こないだ、ばぁから電話あって、イオンで変身ベルトGETしたょ~~ラブラブ






ってラブラブ








GETしたって思ったら、今度はウィザードのソードガンがどこの店も売り切れ状態爆弾爆弾爆弾





いったいどーなってんだ?




あたしんち女3人姉妹だったから男の子のおもちゃとか、あんまりなかったけど、仮面ライダー系ってヤバイ人気なんだねあせるあせる





ママ達もプレゼント買うのに、必死だよね!!







んで、サントノーレに行ってなんと、結婚指輪を見てきました!!






今まで、指輪とかしてなかったけど、あれってすると、かなりの重みを感じたょ!!




ちょっと、指輪がきゅうくつだったからかも知れないけど、結婚してます!!!!!!





って言う気持ちになったね!!



高いのを指にはめてたら、きっといつもそれに目がいって嫌でも家族のこと、旦那のことが頭にうかぶんだろうなぁって。。。。。






結婚指輪ってすごいパワーを持ってるょ!!!!





これは、旦那には身につけてもらえば、浮気なんてできないなって思った。





やっぱり、こーゆーのって大切かもね




でも、なんかつけたとたんしばられたかんがあったんだけど…。。。



買うべき?買わないべき?








クリスマスは、グッチの財布なんかハートがたのなかにGUCCIマークがある長財布があってわりと可愛いなぁ思ったょラブラブ結婚記念日に指輪がいいかね!?





指輪見るだけでなんか、複雑な気持ちになりましたアップアップアップ