敏感肌さんの為の化粧品!ACSEINE♡ | 真碕みかであり、正木睦未のBlog

敏感肌さんの為の化粧品!ACSEINE♡

敏感肌だとメイクがかぶれやすいという悩みから、なかなか化粧品を選べない…と思っている人におすすめしたいブランドがACSEINE


今回は、アクセーヌの魅力とアイテムをご紹介します。





【アクセーヌ】は、
“トラブルを繰り返すことなく肌を美しくする”
という事を基本理念とし、全製品「低刺激性・無香料」で皮膚生理学に基づいたアプローチで、
肌を美しく健康的に導く敏感肌でもやさしく使えるブランド。


私は普通肌だと思っていたのですが、ここ最近、肌荒れが気になるようになってきました。


肌荒れが気になると、ついついファンデーションも厚く塗りがち。


本当に悪循環です。




今回、ACSEINEさんより、スーパーサンシールド EX[日焼け止め(顔用)・化粧下地]を頂き、試してみる事にしました。






使用した感じは、ちょっぴりトーンを上げてくれて、肌のトーンが明るくなりました。


白浮きする心配はありません。




そして、化粧下地としても 日焼け止めとしてもお使い頂けるアイテム。


お肌が呼吸できるように、 つけ心地は軽く作られています。


潤いが持続し、ファンデーションのノリも期待できます。 


これ一本で美肌を手に入れることが出来ますよ♡






Myinstagram





アクセーヌのキャンペーンに参加中♪[PR]


アクセーヌのキャンペーンに参加中♪[PR]
アクセーヌのキャンペーンに参加中♪[PR]