今日はJ:COMチャンネル
福よこいこいえべっさん生中継に
私もココらぼR隊として
参加させて頂きました爆笑キラキラ


見てくださった方ありがとうございます。


私は和歌山の東の宮恵比寿神社から
中継をしたんですが


宵宮から沢山の方でにぎわっていました!!


こちらの神社はお寺さんがお隣にあり
まずはそちらからお参りします。


牛玉宝印が受けられ
頭をポンとたたいてもらうと
ご利益を頂けるんだとか爆笑


なのでこちらの十日戎は
神さま、仏さま一緒に
商売繁盛の祈願ができるので

ご商売されている方にとっては
すごくオススメなんですよキラキラ


私もしっかりお参りして来ましたピンクハート


そしたらなんと
早速いいことがっびっくり


おみくじを引いたら
大吉だったんですキラキラ


なんだか今年もいいこと
いっぱいありそうな予感!!



今日の生中継も無事に終わって
ホッとしていますピンクハート


まだ自分に足りない事も
沢山ありますが

反省点をまた次にいかせるよう
頑張ろうと思います!!






みか