こんばんは~お月様
遅くにブログ更新失礼します!



日曜日には世界が注目する一戦
ジャパンカップが行われます音譜


今週の栗東トレセンには
海外から取材陣も来ていて


外国メディアからみても
日本馬の期待度が高いんだなと
感じました馬キラキラ



そんな今週の
タートピ重賞リポートは

ラブリーデイ
ゴールドシップ
ミッキークイーン

を取りあげています(・∀・)ひらめき電球




{601C7686-18F3-454C-AF9C-0A79B8FE5AF8:01}

そして藤岡先生にも
サウンズオブアースについて
お話を聞いて来ました音譜



『東京は1回しか走った事がないけど
その時よりも成長しているし
長い直線は合うので期待したい』と
仰っていました(*゚ー゚)ベル




初重賞勝利を狙う馬や

古馬達との戦いに初参戦する馬

重賞連勝を狙う馬など


豪華なメンバーが揃った
G1ジャパンカップ王冠2



レースが楽しみです(≧▽≦)チョキ


{3D841CA6-3925-48B6-B41B-E5C0DDB93E31:01}


そして今週も
ラーメンダービー開催してるので
どのラーメン食べようか迷っています…





ラーメンの事考えながら
寝ようかなっラーメンキラキラ!!




では、おやすみやさ~い星





みか