本日は今年一番良い日のスペシャルDAY☆

豊田市
肌つまみ整膚&耳つぼダイエット
ame エイム 田坂美香です♪

今日はどうしても豊川稲荷に行きたくなり
朝6時半前に家を出発!




渋滞があるかな〜と思いながら
10時ご来店のお客様に間に合うかな〜と思いながら

「きっと大丈夫!」
「全てうまくいく!やりたいことを全部やる!」
としっかりイメージし行動したら
予定通り 7時には豊川稲荷に着きました☆




早朝の豊川稲荷は人が少なく
時間をかけてご真言をとなえて
感謝の思いと願い事をすることができました☆



大黒天様

狐塚ではお狐さんみんなが
私をしっかり見ていらっしゃったような
強い視線を感じました。

これもあまり人がいないから
感じられたような気がします。




奥の院も、もうやっていて
中でロウソクをあげて
おまいりさせていただきました。

人が少なく早朝の参拝はいいですね。




幸運の赤いポスト☆

皆さまにも
幸運が訪れますように♪




雨上がりで
空気が冷たく凛とした感じがして
とても気持ちが良かったです☆

「神吉日」は
ご先祖様に感謝の気持ちを持つと
よいようです。

豊川稲荷はお寺なので
行けてよかったです。

今年後半
次のステージに向けて進みます☆

10時のお客様に間に合いましたよ♪

やっぱり
大丈夫って思って行動すれば
全て大丈夫になりました☆

だいじょうぶ
だいじょうぶ
全てはうまくいっている♡






⚫️人生最後のダイエットをしませんか?

痩身結果はこちらをクリック→★★★



{11B5008A-A354-45DF-B283-50C4456A38E1}



      ⚫️「耳つぼダイエット」資格取得しませんか?
       まずは「資料請求」してくださいね☆
     「資料請求」とメッセージを送ってください! 


         ⚫️詳しくはホームページをご覧ください
                 →  ★★★★★

         ⚫️無料メルマガ会員様募集中♡
          メルマガ会員様だけのお得な情報
          メルマガ登録で全メニューから
           20%OFFクーポン→★★★


{DC8123AE-D357-4A73-9F1C-8F4230A54E4B}