小野みかです^^ →プロフィールはこちら

 

1日で約6万アクセス以上の人気記事→4人目を妊娠し7つ年下の夫と再婚

              →次男のこと〜1年半の不登校を経て復活〜

              →3歳息子の言葉事情

 

長い長ーい、長すぎる休息を経て。。。カムバック。。。

 

思えば昨年5月に引越しをしてから、腎臓の調子が悪かったり、めまいがひどかったり、肉離れをおこしたり、アテロームで緊急手術したり。。。

 

なんか、散々だったよねw

 

 

ずっと何かに取り憑かれてるんじゃないかって思ってたんですが、ラジオのゲストで来てくださった鈴木砂智さんとのお話で意外な事実が判明!

 

ラジオの中では話していないのですが、まずは砂智さんのお仕事について簡単に聴いてみてくださいね♫

 

 

えっとですね、わたしのこの一連の体調不調は。

砂智さん曰く「お引越ししたお家の方位が悪い」

 

とのことで。。。

 

 

え汗

 

そんなこと関係あるのw

 

って思ったんですけども。

 

 

ラジオの打ち合わせをしてた時に、ヨレヨレの私をみて、そして昨年引越ししたということを聴いた砂智さんはおもむろに鑑定を開始。。。

 

 

そして、、

 

体調悪くなったのって

 

6月、9月、12月じゃない?

 

って言ったんですね。

 

 

 

6月(腎盂炎ひどくなる)

9月(肉離れ)

12月(アテローム)

 

 

ひょえーーーーーー汗

 

 

時期、バッチリじゃないですか汗

 

 

もう、そこからは神様仏様砂智様みたいになってましたww

 

 

自分にとって良くない方位に引越した場合は、運気をあげる方位に積極的に出向いて、悪い運を相殺すると良いそうです^^

 

 

なのでしっかりと鑑定をお願いして、私の運気を上げる方位を見ていただきました。

 

 

 

日程

時間

場所

 

全部鑑定で出してもらって、毎月どこかへ運気を上げる小旅行に行きます♫

 

 

どこに行くって自分で決められないから、ミステリーツアーみたいでなんかワクワクしますww

 

 

今年の運気がどうなっていくか!?

 

今からとっても楽しみです♫

 

 

ブログも復活していきますよー!^^

 

 

LINEでもいろいろ発信しています^^ 友だち追加

 
   ■オンライン学童「bene」   
毎日ママの代わりに子どもの話をじっくり聴いて、子どもの心をリフレッシュ
&日本一簡単な心理学エモトークで子どもたちに心の扱い方を伝える 
オンライン学童です♪  平日毎日やってます。無料体験実施中