あっという間に年の瀬。

年々時間が過ぎるのが早く感じるのは気のせいでしょうか。。

 

 

研修でお世話になった先生から

「先週の職員朝会で校長が

10月のコーチング研修を思い出し

自分の身体と心を考えながら過ごして下さい」

とお話あり、絶対また機会をつくります!

と年末にご連絡が。

 

 

先生が日々過ごす中

少しでも「あ…」と思い出していただけたことは

何より嬉しく、ここを目指しているのだなぁ〜

を改めて感じられたメッセージに励まされました。

 

 

今年度も

やれる事はやり切った気持ちですが

やりたい事はまだまだ!

 

 

でも踏ん張れた自分に拍手を送りつつ

年末年始は、恒例のごろごろだらだら大会をして

先を思い描きつつ新年度にむけて充電するぞ。

 

とはいえ、踏ん張れるようにと

周りからの何気ない配慮のサポートも有難く思っています。

 

 

そうだ...今年度は

いつもはやらなかった

継続のアレに始まったんだったなぁ(笑)

 

 

一緒に未来をみてるメンバー達と

ひと時を過ごせたのも

また、次へのエネルギーとなりました。

 

 

2023年もありがとうございました!

2024年はさらに勝負の年!
スタートは、間近。

 

 

TCS認定シニアコーチ

金城実佳


◾︎公式LINE@◾︎