こんばんわ。

日本中が湧いた、5/21の早朝・・・
みなさま、金環日食はご覧になれましたかきらきら??

今回、私はお仕事を通して貴重な経験をさせていただきました朝
空から飛行機で、日食ツアーダッシュ

その模様は、
のちに週刊SPA!に掲載されることになっています。
発売日は6月12日きらきらぜひチェックしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ここではちょっと、写真をアップします♪

ウェザーマップ社長・森田さんも一緒です。

 それから、
 
後ろ姿ですけれども汗
同じ事務所の気象予報士、佐藤大介さん。
カメラを回しているTBSのスタッフさん。

わいわいしながら大興奮の空の旅でした。
木漏れ日実験もやりましたよー。ハート形。
 

SPAのカメラマンや某局スタッフさん。


そして、私のちょうど後ろの列には
あの!戦場カメラマンの渡部陽一さんもいらっしゃっていました♥akn♥

私が唯一、デジカメで撮った写真。
 
んーーーー・・・みえますか汗
オレンジ色の小さな方です。。

詳しリポートは
週刊SPAをぜひぜひご覧くださいはな

☆前回&前々回のお返事☆
●勉強会は定期的?→気象庁開催のものはたまにありますよ!先着で、一般の方が入れるものも。
●今年の夏は暑くなる?→近年は高温になりやすい傾向があるので、やはり、暑いと思います。一番最新の予報はあす木曜日に発表されますよ。
●アサイーはおいしい?→健康に良いと思うとおいしく食べれます!あ、決してマズイという意味ではありません^^;
●コーン茶→飲みました、好きな味なのでよく飲みます。
●飛行機は怖くない?→大丈夫です、電車よりも好きです☆