本日は、入会されて2回目のSBMレッスンのお客様と

本日お教室をご卒業のお客様のレッスンお祝いお祝いお祝い

 
「SBMを始めたころ、首の運動はどうでしたか?
私は眠くなったり、首が痛くなったり、長くすると膝の痛みが出たり・・・
しているんです......」
 
と症状・反応 SBMを始めたときの様子を質問していらっしゃいました。
 
本日、ご卒業のお客様も丁寧に、入会に至ったきっかけから
偏頭痛がひどくて、SBMを始めたこと、最初の1年首の運動は長くできず
SBMをしていると吐いて具合が悪くなっていたこと・・・ある日、首が振りやすくなったことまで丁寧にお話しをしてくださいました。
 
「そんなに辛かったのにSBMをよくやめなかったですね!」
 

「娘を産んでからの頭痛、、偏頭痛という名前さえ知らなかったのですが、ロキソニンなど薬で痛みを抑えていて、偏頭痛がはじまり薬を飲むタイミングを逃すと、痛みどめも効ず、光がつらいので、3日間はカーテンを閉め部屋にいたのです。幼い娘がいて、、これではいけない・・と思っていました。
 
SBMで偏頭痛を治した○○さんの紹介でSBMを知ったんです。覚悟がいる運動ですと、簡単には紹介してもらえなかったんです笑  でもSBMを初めてよくわかりました。最初は苦行だったんです。・・・・でも必ずSBMで良くなりますよ。」
 
Aさん 7年4ケ月 ありがとうございました。今日改めて、SBMをはじめたときからの
お話しを聞いており、入会当時を思い出しました。よくご自身であれだけ酷かった偏頭痛を治しました。薬も不要になり、日々の生活・お仕事・家庭のことと・趣味と人生を味わっているのが伝わってきて、軽く日々過ごされている!と感じます。
 
Aさん 心より感謝を申し上げます。
また来月からも引き続き、よろしくお願いいたします!
 
 
 
本日のレッスンでは、お客様のSBM経験が、新規のお客様の励み・希望になったことと思います!!
Aさん そして、たくさん質問してくださったKさん ありがとうございます!
 
お客様の経験・身体の反応・どう乗り越えてきたか
生きた声を聞くことは、SBMレッスンでの醍醐味です。先輩に囲まれてこれからもSBM楽しんでいきましょう!
 

 

 

お土産をいただきました❤️

初めての東京ばな奈