先週暑かったので、ファン(扇風機)を出したのですが

天皇陛下・皇后陛下のご帰国とともに、涼しいロンドンに戻りました照れ

 

先日のレッスンでお客様

 

「頭で考えず、やると決めて、環境を作ることから始めたら

できるのに、頭で考えすぎだと動けなくなりますよね。

最初は1人で家でSBMをするのが大変でしたが、教室に通ってから

セミナーに参加してからと継続していくうちに

家でもどこもでひとりでSBMをするのが習慣になりました。」

 

SBMを続ける秘訣です!

とお客様。

 

お客様の身体の準軟性とともに、捉え方、考え方も

進化しています!!!

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は友人の誕生日のお祝い 55クラッカークラッカークラッカークラッカー

ファスティング中の私にとっても嬉しい!

オフィス街にあるこちら↑でお祝いお祝いでした!

 

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 
お行儀のよいわんちゃん!