Happy Easter Everyone🐰
今日はイースター 聖金曜日 Good Fridayキラキラ
イースターホリデーはとてもいい天気で今日から週末も暑くなるとのことで嬉しいですね!!!!!!
 
 
 
 
先月からデンタルピースをつけて、運動されているお客様。
 
 
「なんか歯が動いてきました!歯並びが変わってきたんです・・
SBMって歯の位置を動かしますか???」
 
 
SBMは、SBMピローを使用して腰・首と2つの運動でお体の歪みを整えたりしていきますが
ある段階でデンタルピースも使用します。デンタルピースを軽くかみながら(はさみながら)の運動だけでなく、日常生活においてもできる限り使っていただいています。お首の筋肉の強化・噛み合わせを整えたりなど意味があります。
 
 
歯医者さんで矯正しているわけでないので、
「歯の位置が・・・
かみ合わせが・・・変わる?」
って驚かれる方もいるかもしれませんね。
 
 
が動くのです。
 
体がいかようにも歪むように、歯のかみ合わせの位置も片側で噛んでいたり、お首の歪みの影響などでお顔も変わっていきますよ。
 
SBMって奥が深い!!!!
 
 
本当、そうなんです。奥が深くて、
かみ合わせが悪いから、歯を矯正しよう!とパーツパーツでみるのではなく、体がつながっていることを体感しながら、体の変化を楽しみましょうねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
これからレッスンスタートです!